1. フラワーギフト
伝次郎のギャグ辞典
伝次郎のしょーもないギャグを集めたものです。使えるネタは使ってください。しかし、賞金が取れたら二割くださいね。
プロフィール

denjiro53

Author:denjiro53
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


冠位十二階(603) 聖徳太子
ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜はろー

好きですおやじギャグ

おやじギャグで 流行語

日曜日、小学校の校庭から「オッバッピー」が聞えてきました。
小学生まで浸透しているんですね。

でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!

こちらはもっと凄いぞぉー


ムーデー勝山  右から来たものを左へ受け流す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって  

海洋生物    右から来たものを左へシラナガスクジラ

どうだぁー こっちは海の中でやってるんだぞぉーー


好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

リンドバーグ  OH! ANGEL

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

ギャル曽根   OH! ENGEL(おぉー エンゲル)


好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

広瀬香美  ゲレンデが溶けるほど恋したい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

地球温暖化 ゲレンデが溶けるほど客来ない


おやじギャグで昭和レトロ

なんちゃってオジサン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

ナンちゃんってオジサン?



好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

十戒(1984)  中森明菜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって 覚えよう

冠位十二階(603) 聖徳太子



好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

元気を出して  竹内まりや

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

蒸気を出して  カンニング竹山  


好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

ホレたぜ 乾杯  近藤真彦

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

初詣  来れたぜ 参拝  江頭 2:50 (混んでましたね)



おやじギャグでクリスマス

サンタクロースのプレゼント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって  

プレゼント何がいい?
牛ロース?ポークロース?ハムロース????

三択ロース


おやじギャグでクリスマス

メタボリックなサンタさん 煙突にはまって さぁ大変

サンタ苦労す(サンタクロース)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gominomotodenjirou.blog92.fc2.com/tb.php/138-1e57ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
