1. フラワーギフト
伝次郎のギャグ辞典
伝次郎のしょーもないギャグを集めたものです。使えるネタは使ってください。しかし、賞金が取れたら二割くださいね。
プロフィール

denjiro53

Author:denjiro53
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ムーディー勝山  右から来たものを左へ受け流す
ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜はろー


好きですおやじギャグ



バブル時代 俺たちひょうきん族

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

バブル時代 俺たち超勤族

ひょうきん族について
ひょうきん族は視聴率を稼ぐ為に、
わざと聖域「8時だよ!全員集合」のコントの時間には
タケちゃんマンを放送する事はなく、必ず8時25分過ぎに放送していた

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜はろー


好きですおやじギャグ


伝次郎の大根ギャグ

南野陽子、発見!
今度はファミレスで、バイトしていた
「デニーズへ 陽子と!」


おやじギャグでリクエスト


とまどうペリカン  井上陽水

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

道に迷うクロネコ  ヤマトさん、来ーへんがね


なんだぁ?
おやじギャグでリクエスト

アグネス・チャン  アゲイン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

牛若丸三郎太    リゲイン


おやじギャグでリクエスト

ムーディー勝山  右から来たものを左へ受け流す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

南野陽子     右から来たものを左へ陽子流す(横流す)



好きですおやじギャグ

徳永英明さんがカバー曲をたくさん出しているのを見て
南野陽子もカバー曲を出すらしい。

桜田淳子  私の青い鳥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をカバーして

南野陽子  私のコンビに

「陽子とCOCOへ クックックック」


好きですおやじギャグ


益田清風高校(ましたせいふう・・駅伝に出場した下呂市の高校) 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

南野陽子  すました芸風 こうこう!



おやじギャグでリクエスト



さだまさし  精霊流し

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

豊臣秀吉   兵糧流し





おやじギャグでリクエスト



アン・ルイス   woman

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


ビートたけし   パーマン


???あれは、TAKECHANMAN だぁー???


おやじギャグ1

TOKIO 宙船
その船をこいでゆけー

↓↓↓↓↓↓↓ギャグって

頭に「い」の字を付けます。
いその船をこいでゆけー

サザエさんのお母さん いその船さんの歌になります。

おやじギャグ2

宇多田ヒカル  フレイバ― オブ ライフ

↓↓↓↓↓↓↓ギャグって

宇多田ヒカル  入れぃ歯― オブ ライフ

このように1字を変えるだけで、いろいろ遊べます。

オマケ
ZARD 負けないで

↓↓↓↓↓↓↓ギャグって

ZARD ナマケないで



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gominomotodenjirou.blog92.fc2.com/tb.php/140-0ca12003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
