1. フラワーギフト
伝次郎のギャグ辞典
伝次郎のしょーもないギャグを集めたものです。使えるネタは使ってください。しかし、賞金が取れたら二割くださいね。
プロフィール

denjiro53

Author:denjiro53
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


戦国時代  ほら貝が鳴らなくて
好きですおやじギャグ



桑田佳祐 あした晴れるかな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

熱愛発覚 あしたバレるかな


好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト リターンズ

検証

 徳永英明   輝きながら・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

やまんばギャル 顔焼きながら・・

歌い出し
素顔にメロディー 焼き付けて 君は今・・

何もいじっていません。素顔に焼き付けています。
まさに「顔焼きながら」です。



好きですおやじギャグ


おやじギャグでリクエスト

森山直太郎  さくら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


サザエさんのいとこ、のりすけさんが唄います
「イクラ」


おやじギャグでリクエスト

 安田成美 風の谷のナウシカ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

 安田成美 風の谷のナウイシカ


おやじギャグでリクエスト

安室を真似る人  アムラー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


小室をまねする作曲家  コムラー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグ返し

pipiに投稿する人  ギャグラー


おやじギャグでリクエスト

アメリカ・ハワイにて  アロハ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

岐阜県・多治見にて  いろは~~



好きですおやじギャグ


おやじギャグでリクエスト リターンズ



青い三角定規  太陽がくれた季節


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

チームマイナス6%  太陽がくれた仮説

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 仮説を実現

エコハウス  太陽がくれた施設


太陽エネルギーを使って温暖化に波止めを
オール電化




おやじギャグでリクエスト


南野陽子  フィルムの向こう側

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

ワイドショー  モザイクの向こう側

飯田君が変な想像しないようにワイドショーにしました



おやじギャグでリクエスト

国武万里  ポケベルが鳴らなくて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


戦国時代  ほら貝が鳴らなくて


TAKECHANMAN だぁー???

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜はろー



今すぐ速攻ネタ
即興です。好きです昭和から作りました。


好きですおやじギャグ


おやじギャグでリクエスト



Super Chance  1986オメガトライブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

ハンター・チャンス    柳生 博




おやじギャグでリクエスト



近藤真彦  ハイティーン・ブギ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


オランダの木靴  履いてー・無理



おやじギャグでリクエスト


サザンオールスターズ  チャコの海岸ものがたり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


生き物地球紀行   亀の産卵物語




おやじギャグでリクエスト


あみん   待つわ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


南野陽子   ブツわー



おやじギャグでリクエスト


薬師丸ひろ子  セーラー服と機関銃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって


薬師丸ひろ子  セーラー服も着れんぞー


おやじギャグでリクエスト

 アルフィー  メリー・アン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

中華ラーメン  マダム・ヤーン


おやじギャグでリクエスト

真島昌利  アンダルシアに憧れて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

海水浴  サンダルしやーと誘われて



おやじギャグでリクエスト

ざ・タイガース  色つきの女でいてくれよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

だれ? 啄木鳥の女でいてくれよ
      きつつき



ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜はろー

ギャグのレベルが下がりました



好きですおやじギャグ

おやじギャグでリクエスト

爆風スランプ   ランナー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

伝次郎スランプ  そんなーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gominomotodenjirou.blog92.fc2.com/tb.php/141-c8d16fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
