1. フラワーギフト
伝次郎のギャグ辞典
伝次郎のしょーもないギャグを集めたものです。使えるネタは使ってください。しかし、賞金が取れたら二割くださいね。
プロフィール

denjiro53

Author:denjiro53
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

でんじろうのラジオ向きの声
でんでんの木曜日デイすとりーとの相川さおりさんによれば、
「男性の低音の声の人は、声の商売(声優・ナレーション)の分野で非常に重宝される」と、
番組で言っていました。

ごみのもとでんじろう
FMラジオに適した 低音の声をやってみました。 のどの筋肉を使います。体力が要りますが鍛えれば出来るように???なります。

voice45.mp3


気が抜けて地声になってしまいましたが、1人2役をやってしまいました

voice01_002.mp3


この組み合わせは、面白いカモノハシ??ギャグ辞典という事を忘れていました。
順番にお聞きください。

voice01_003.mp3

リクエスト曲は 松任谷由実  春よ、来い!

yoomin_001.mp3


好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト

真夏の夜の夢  松任谷由実

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

真夏の余の声  五味之本伝次郎
まなつのよのこえ

余 よとはナポレオンの「余の辞書に・・・・・」に使われた「私」と言う意味です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gominomotodenjirou.blog92.fc2.com/tb.php/144-cfb44ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
